kanon322のブログ

幼い頃から自分が何者なのか悩みながら生きてきました。少し感受性が強いので不思議と人の心の中が分かったりします。基本怖がりなので神様にはビックリするような映像は見せないでとお願いしてありますが神様は信じています。この世の出来事に遭遇する度に傷ついてしまいます。周りには自由人だとも言われてきましたのでしばらくは馴染めるように無理をして頑張りました。この世のしくみはようやく理解し始めました。

5%の嘘 2つの存在について

神様は教えてくださいました

 

 

 

こちらが真実です

 

 

 

 

 

ひとつは人を批判するところでもう違います

例えそれが正義であったとしても

 

 

 

 

 

 

 

あとひとつ

 

 

 

 

 

 

神様に関わる事に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物質的な約束がある事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組織的な事やノルマがあるところで神様の意図ではありません

 

 

 

 

 

伝道は自由なのです

これが愛なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金の光が放たれて無い事

 

 

 

 

 

 

 

 

文面に全く光が無かった事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルシ

 

 

 

 

本当に化けてその人になりすますのですね

 

 

 

カバーがかけてありましたね

 

 

 

 

神様の名を語るなどやめなさい

 

 

 

 

 

 

昔 神様から

ただ一度だけ地獄を見せられました

 

 

 

 

心が闇にのまれていない清らかなる時にです

 

 

 

 

エス様の姉妹にもお話しをし

一緒に再現しました

 

 

 

 

恐ろしかった

 

 

 

闇しか無かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様

教えてくださって感謝致します

 

 

 

 

 

先日 私が唱えた言葉に

 

 

 

 

 

お答えくださいました

 

 

 

 

 

神様ご自身に

この地球の在り方に賛同した瞬間に

 

 

 

 

神様は真実を教えてくださいました

 

 

 

 

 

神様の意図に心から賛同していたので

 

 

 

不思議と

ルシを全く恨んでいません

 

 

 

 

でも

ライトワーカーになりたい人を

 

 

 

 

 

騙すのはやめなさい

 

 

 

 

 

日本はこの体制でやってきました

だから 日本なのです

尊い民族なのも合ってます

95%の本当と5%のうそ

 

 

 

 

 

 

5%

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

 

 

強大なのです

 

 

 

 

 

 

姉妹達

 

 

 

 

 

気付いてください

 

 

 

 

 

ヒントがあの中にきちんとあります

 

 

 

 

 

どんなに信仰心があっても

闇にのまれる事

 

身を持って示していますね

 

 

 

裁きは私が行うことではありません

 

 

 

 

 

神様がご判断されます

 

 

 

 

 

 

逆にお手本です