kanon322のブログ

幼い頃から自分が何者なのか悩みながら生きてきました。少し感受性が強いので不思議と人の心の中が分かったりします。基本怖がりなので神様にはビックリするような映像は見せないでとお願いしてありますが神様は信じています。この世の出来事に遭遇する度に傷ついてしまいます。周りには自由人だとも言われてきましたのでしばらくは馴染めるように無理をして頑張りました。この世のしくみはようやく理解し始めました。

別れても

ツインレイとの出会いはごく普通

なぜお付き合いを受け入れたのか

自分でも分からない

 

でもお付き合いを始めて解った

 

夢で神様から見せられていた事

 

彼の部屋で過してる風景

デートしてる時に見る風景

食事

 

 

彼と過ごす日々

全て見せられていた

 

 

愛とか言葉にもならないほど

自然体で

言葉もいらない

不安も何もなく

お互いを理解できて

一緒に居るのに気を遣う事などもなく

彼にして欲しい事など何もなかった

ただただ満たされて

それだけで幸せだった

 

 

出会った時期は彼にとっては最悪の時期

人を信じられなくなって

排他的になっていた

 

 

 

彼は私との出会いで光が指したようだと

言っていた

 

 

なのに

 

 

闇に破れてしまった

私は側に居て彼を助けたかった

 

 

何度も私にも闇は迫って来た

 

 

 

何度も助けて頂いたのが

他でもないマリア様だった

 

 

 

マリア様は

「もう十分彼を理解し癒やしました」

「彼はこのままです」

「今度は貴女がこちらで女性としての幸せを掴みなさい」

「貴女はこちらでやりたい事を決めてきています」

と言ってくださいました

 

 

あぁとうとうだめなのか…

ツインレイでも乗り越えられないのか

 

 

 

それから一年間何をして過ごしていたのか

分からない

記憶がないのだ

自分の魂だけが彼の事を探して

放浪していた

 

 

運命の人と別れた事を友達に話してる時に

意識が戻った

 

 

 

 

涙が溢れて止まらなかった

 

 

 

 

もう16年経つ

 

 

 

結婚したという事は

夢で知っていた

 

 

その時見かけたのだけど

印象が全く変わっていた

サラリーマンみたいな模範的な姿だった

去年まで

 

 

今日また見かけてしまった

 

 

ところが私と一緒に過ごしていた

あの時期の彼に服装やオーラ等が戻っていた…

自由な感じ 元の彼らしさ

 

 

 

この時期だからなのか

彼もお導きがあったのか…

 

 

私がもし

真実を知ってしまったら…

あの時死ぬ思いで別れを決めたのだから

 

 

意識だけは繋がってしまう

考えただけで目眩がして

細胞が活性化し

温かな光が私を包んでしまう

 

 

 

 

まだマリア様には

お伺い出来ないでいます